前園氏、被害者と和解 再出発へ心強い応援 車・バイクの新情報

衝撃の事件から1週間。
いち早く会見で謝罪し、今後は酒を断つ、と堂々と誓った前園氏。

さらに被害者にも謝罪し、和解を果たしました。

いろいろありましたが、長い目で応援したいと思います。

なお、車・バイクの新情報は、次のとおりです。
私も大変参考になっています。
いくつ知ってる?車・バイクの新常識 「知らなくて損した」はもうやめよう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000103-spnannex-socc
前園氏 被害者から「結婚のススメ」 “和解”の記念撮影も
スポニチアネックス 10月22日(火)18時50分配信

前園氏 被害者から「結婚のススメ」 “和解”の記念撮影も

14日、神妙な表情で会見に臨んだ前園氏

 酒に酔ってタクシー運転手に暴力を振るったサッカー元日本代表の前園真聖氏(39)が被害者から“結婚のススメ”を説かれた。22日、所属事務所「サニーサイドアップ」の次原悦子社長(46)が自身のツイッターで明らかにした。

【写真】記者会見で厳しい表情の前園真聖元選手

 前日21日には運転手とタクシー会社の人と食事をし、直接謝罪した。

 「お二人からのゾノ(前園氏)へのアドバイスは『結婚しなさい』。いつの日かゾノの結婚式にお二人をご招待する事を約束して最後に記念撮影。門外不出の写真だが、ゾノの結婚式には出してやろう。泣ける程いい写真だ」

 前園氏は今月13日に酒に酔ってタクシー運転手の男性を蹴ったとして逮捕された。14日午前に被害者との示談が成立し釈放されたが、メディア活動は自粛。次原社長は「これからゾノには長くて寒い冬が来る」としながらも「でも春の来ない冬はない」と“復活”の日を見据えている。
[PR]

by purplered | 2013-10-24 01:54